うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

大晦日

暖かい。。。暖か過ぎて大晦日感ゼロ・・・
これでいいのか
私的には大晦日感が薄いけど、食材の買い物に行ったら
品ぞろえも、価格も大晦日感満載でした。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
大晦日感がなくても、年末というのは確かなので
やっとお休みになった昨日、今日と、腰痛、背中痛に
耐えながら、なんとか大掃除しましたよ。
そして、今日はうめのシャンプ―もして年越し準備は完了。

2015-12-31.jpg
お風呂に入ってお疲れのうめ。
新しい年を一緒に迎えられることに(人-)感謝!

今年も1年ありがとうございました。<(_ _)>
未熟者の私ですが、どーぞ来年もよろしくお願いいたします。
みなさん、よいお年をお迎えくださいませ~。


*Comment

NoTitle 

私もまったく年末感がありません。
年々薄れていますが、今年は特にそう感じます。
シニアになると、特に病気を抱えていると
新しい年を迎えられることに喜びを感じますね。
今年も一年、励ましやアドバイスを頂き、有難うございました!
良いお年を。。。
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2015.12/31 22:54分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、あけましておめでとうございます
新たな年も、カエラさんが小康状態を保ち穏やかに、そして、
カエさんママさんが安心して過ごせる幸多き年となりますよう
お祈りしています。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月感、相変わらずありません。
この奇妙な暖かさはもちろん、1月1日からお店は開いてるし、
昔のようなお正月ならではの静けさがないような。。。
過ごしやすけど、ちょっと淋しいような気もします。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.01/02 06:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム