うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

もちもちクッション

うめはごはんを食べた後、ゴシゴシとお口を拭きます。
お口を拭くのは、旦那が使っているジャンボクッション。
おかげで、クッションはボロボロ&なんとな~く臭い。。。
それでも、うめが大好きな旦那は気にせず使ってるけど
私は気になってしょうがない。┐( -"-)┌ヤレヤレ
洗濯したら、大きいからなかなか乾かないし、余計に
ボロボロになったような気がして、新年だし!ってことで
ニトリのもちもちクッションを購入~。

780423201.jpg
                                      ↑ニトリHPより
すんごい感触で、気持ちがいいの~。
大きさもあるし、これならテレビ枕にも、うつ伏せでタブレット
いじりたいときの肘置きにもバッチリじゃない。
と喜び勇んで旦那に進呈したら・・・

2016-01-03-01_2016010518211017c.jpg
あっという間に、うめのものに・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
どーも旦那は気に入らなかった様子。。。
しかし、うめはとても気に入ったようで、この後もずっと
気持ちよさそうに寝ていました。
うめが気に入ったんなら、ま、いいか。(*^.^*)エヘッ


*Comment

NoTitle 

わぁ〜気持ち良さそうですね〜
うちも欲しいなぁ
でもうめちゃんに丁度いいって事はもんじろうははみ出るかもしれないし。。。
ニトリ見てきてサイズ大丈夫そうなら真似っこさせてもらっちゃお
( ´ ▽ ` )
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.01/06 05:27分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、おはようございます
改めまして、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

もちもちクッション、と~~~~っても不思議な触感で
ホントもちもちですよ。
でも、わんこ用じゃないですから~(笑)
と言いながらも、きっと、もんじろうくんも、大福君も
気に入ると思いますよ。
丸くなれば、きっともんじろうくんも大丈夫じゃないかな。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.01/06 09:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム