うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーはあるものの、理由 (わけ) あって
ミル付コーヒーメーカーが欲しくて仕方がなかった私。
ネットでレビューをあれこれ調べ、どれがいいか検討する毎日。
PCを見に行った家電量販店で実物を探すも、あまり種類がなく
お値段も予算以上のものばかり。(-_-)ウーム
とうとう年越しの懸案事項となってしまいました。
PC買っちゃったからあまり高いもの買えないし、全自動は無理だな~。
と思い悩んでいたところ、Amazonでお手頃価格ながら、評価が高い
ミル付コーヒーメーカーを発見!
コレだ!!と注文しようとしたら、な~んとお届けが2月初旬。
マジか・・・そんなに待てないよ。困ったなぁ~。
で、悶々とした日々を送っていたけど、

2016-01-06-01.jpg
とうとう買いました~。

そ・れ・も、

な~んと

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


2016-01-06-02.jpg
びっくりのお値段

お気づきかと思いますが、リサイクルショップで買いました。
しかし、しかし、本体にはまだシールが貼られており、どこを
見てもとってもきれいで、箱がないだけで付属品もすべてある。
もしかして、運搬中の箱の破損とかでリサイクルショップ行きに
なった商品とか?????
驚きの価格に、もしかして動かないかも。。。とか考えたけど
ちゃ~んと作動しました。
このコーヒーメーカー、Amazonで頼もうと思っていたものなの。
ちなみに、定価は8,100円、Amazon価格は5,199円。
いや~、ホント驚いた。そして、超ラッキー。
年始早々、ジュン失踪事件で肝を冷やしたけど、すぐに保護され
無事帰ってきたし、PCは予算内で希望のものが買えたし、今回
コーヒーメーカーもこ~んなにお値打ちにGetできて、なんだか
今年はいい年になりそうな気がする~。ヽ(≧∀≦)ノ
いろいろ大変だけど、明日から仕事がんばろ~っと。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム