うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

40thAnniversary

2016-01-11-01_20160112104316802.jpg
また来たよ~
長良川国際会議場 \(^o^)/

昨日、予告したからなにしに来たかはお気づきですよね。

2016-01-11-02.jpg
40thAnniversary PERFORMANCE 2015-2016

3年ぶりの達郎です。
それも、記念すべき40周年記念。 あっ!旦那が40thではありません
チケット販売トラブルや、Gが出ないとライブを中止したり、なにかと
話題を振りまくPERFORMANCE 2015-2016
期待は高まります。((o(*^^*)o))わくわく
席について待つこと40分。
開演まで、あと5分。
ここで!さすが王道です
ボルテージを上げてくれる1ベルがしっかりありました。(笑)
そしてライブは、素晴らしいのひと言に尽きます。
過去にはライブに行ってガッカリしたアーティスト・歌手もいますが、
達郎はやっぱりが一番
歌声が、耳から入ってくるのではなく、体全体を包み込んで、体で、
心で歌を聴いているような感じなのです。
分かりにくいかな。これは体験しないと分からないと思います。
3時間という長丁場のライブながら、少しも長く感じず、とても
中身の濃い、心地いい時間を送ることができました。
旦那の誕生日プレゼントだけど、私が楽しんじゃいました。
肝心の旦那も大感動で、1曲終わる度に
「スゲーわ。いや、ホント、すごい。」と感心しきり。
ライブ終了後には、「達郎カッコ良過ぎやろ~。本当にスゲーわ」
を連発。かなり感激したようです。
滅多にライブしない。チケット取れない。と言われていた達郎ですが
今後はライブ活動に重点を置いていくそうです。
そうそう岐阜には来てくれないと思うけど、またきっと行きたいと思う
本当に素晴らしいライブでした。
いや、またきっと行きます。!
素敵な時間をありがとう。
ここ最近、美味しいもの食べて、素敵な音楽を聞いて、幸せすぎな私。
またの幸せのために、明日からお仕事、真面目にがんばります!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム