うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

また・・・

旅立ち


またお友達わんこの訃報が届きました。
会ったことはなかったけど、ママさんとはおめめの先生つながりで
知りあい長いお付き合いです。
最近は、わんこちゃんの介護でなかなかお会いすることができな
かったけど、がんばっていらっしゃると勝手に思っていました。
すると、年が明けて寒中見舞いをいただきました。
16年共に暮らしたBabaちゃんが虹の橋へと旅立ったと・・・。
何歳で旅立とうと、残された家族は深い深い悲しみに包まれて
いると思います。
みんなの心中を思うと心が締め付けられます。
昨年はお友達わんこの旅立ちが多い年でした。
私も、とても淋しいです。。。
みんなが悲しみに押し流され、体調を崩さないように、
そして、旅立った子たちのご冥福を心からお祈りいたします。

Babaちゃん、またね。
ママが少し落ち着いたら、Babaちゃんのお話、いっぱい
聞かせてもらうね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム