うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

おまかせ会席

2016-01-23-01.jpg

趣きある和食屋さんで2日遅れの結婚記念日のディナーです。

2016-01-23-15.jpg
まずは前菜(なにか忘れた)、次にふぐの真蒸、
お造り(まぐろ・ホタテ・ヒラメ・イカ・ウニ)、鱈白子の玉子絞め

2016-01-23-16.jpg
喉黒の塩焼き、フルーツトマトとズワイガニの酢の物
エビとアワビの煮おろし、リンゴとみかんのコンポート

2016-01-23-17.jpg
ごはんものはドーン!と土鍋で、牡蠣ごはん~


とても丁寧な仕事をされているな~と感じる上品なお料理の数々。
豪華食材を使った、とても滋味深い美味しいお料理でした。
お酒を飲まない私たちは、コース料理をお願いすると食べるスピードが
早すぎて手持ち無沙汰の時もあるけど、いいタイミングでお料理を提供
していただけ、気配りもでした。
とても美味しいお料理ありがとうございました。


とてもおいしくいただいたけど、このお店・・・

2016-01-23-13.jpg

2016-01-23-14.jpg

メニューにお値段がないの・・・
今日は特別な外食だったから、事前にコース予約したけど
単品でお願いしたら一体おいくらなんだ~
想像しただけで恐ろしい~。
貧乏人がふらっと立ち寄れるお店じゃありません。
そんな上等なお店でご馳走していただき、ありがとうございました。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム