うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

15年目の気づき

うめがお水を飲むと口周りはもちろん、耳からあごからビッタビタ
顔周りだけじゃなく、お皿の周りも水がこぼれてビッタビタ。
うめって、ホントお水飲むのヘタだよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
って、うめが水を飲み始めるとタオルを持って追いかけていたけど
ふと気付いた・・・もしかして、お皿のせい
なぜ、急にそう思ったのか分からないけど、お皿を変えてみた。
すると

2016-02-03-01.jpg
あれ。全然お水がこぼれないよ。


2016-02-03-02.jpg
これならアゴも濡れないじゃん

2016-02-03-03.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! 耳も濡れてない!!

2016-02-03-04.jpg
並べてみると一目瞭然。

そりゃ、今まで使っていたお皿じゃ顔ごと浸かるよね。
な~んで、15年目にしてやっとそんなことに気付いたのか・・・
今頃気づいた自分に驚くわ。
うめ~、気づくの遅くてごめんね。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム