うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

牛たんハンバーグ

1月は達郎のコンサートに行き、超高級なおしいものを食べて
幸せいっぱいだったのに、2月に入るとちょっとしたきっかけで
気持ちが急降下・・・
このままではマズイぞ~で、気分を上げるために美味しいもの

2016-02-14.jpg
牛たんハンバーグ(シチューソース) @牛たん伊の助

牛たんミンチ2割:合挽ミンチ8割のハンバーグはタンの弾力なのか
歯ごたえがあって、肉汁ジュワ~のやわらかハンバーグとは違った
美味しさでした。ヽ(≧∀≦)ノ
ハンバーグの上に乗ってるのは、超厚切りの茹で(蒸し?)牛たん。
ビジュアル的に、ゲッ!って思ったけど、とっても柔らかかったです。
完璧に気分を立て直せたわけじゃないけど、少し気分が
人間力が足らない私。。。
なかなか、いつもポジティブに、明るく、笑顔で。とはいかないや・・・。
(T_T)





ただでさえ気分がすぐれないのに、花粉症まで始まった~。
いつもは3月初旬なのに、今年は早いぞ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム