うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

鵞足(がそく)炎 その後

昨年の12月 鵞足(がそく)炎と診断されるも安静にするしか
さしてすることもなく、かといって安静にしない私。。。
相変わらずスポーツクラブに週2で通っていたけど、とうとう
”運動”ではなく、日常生活で普通に歩いても痛みが出る
ようになり、まずは朝ウォーキングを断念。
そして、年が変わってようやく、スポーツクラブ週2のうち
1回を足に負担のかからないヨガに変更。
すると、どーしたことでしょう。
な~んと1回行っただけで、ひざ周りの痛みがピタッと
治まったんです~。
まさか、まさか、ヨガ効果
半信半疑ながら、やっぱりヨガ効果
旦那は体力以上の運動をしていたせいで、エアロビクス
1回にしたから足が休息できたんじゃないのかというけど
年末年始、1週間運動してなかったけど治らなかったんだよ。
ということで、年明けからはヨガ&エアロビクスでがんばって
きたんだけど・・・足の痛みが解消されると・・・
ヨガではつまんな~い。 という気持ちが・・
ヨガのおかげで足の痛みが改善されたんだけど、痛くないなら
バトルミクス(昔で言うボクササイズ)に戻りたい。
あ~、でも、また痛くなったら・・・。
でも、せっかくスポーツクラブに行くなら、汗をかきたい。
ストレス発散したい!!
勇気を出して、久々にバトルミクス行っちゃおーかなー。
また、足が痛くなったら、バカなヤツと笑っておくれ~。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
朝ウォーキングもそろそろ再開しなくちゃね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム