うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ゼクシィ

私の引退試合となった11/21の結婚式。
アメリカ人の新郎様、新郎様ご家族、ご友人のために
2か国語進行というイレギュラーな式だったことは以前
にも書きましたが、実はいつもと違ったことがもう一つ。
結婚情報誌 ゼクシィの取材が入っていたんです。
新婦様が申し込まれたようでした。
で、その時の様子が2/23発売のゼクシィに掲載されました。

2016-02-23.jpg

長い時間取材し、ずいぶんたくさん写真撮ってたけど思いのほか
「これだけ?」でした。(笑)
これだけ?ながらも、誌面に載るととても素敵な場所に見えるから
不思議でなりません。
カメラさんの腕?デジタル技術の成せる業?
ホント、違う場所かと思っちゃいました。
この記事を見て、「あら!素敵~♪ここでやりたいわ~」なんて思っても
実は…だし、もう披露宴はできないんですよ。
残念だね。。。
ちなみに、式場の紹介記事ではなく、新郎新婦の紹介記事なので
私は少しも写っておりませんので~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム