うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

Love in Action

近所のショッピングセンターには毎月第3日曜日に献血バスが
来るので、そこで献血したことを以前にも書きましたが、その
ショッピングセンターで献血推進「Love in Action」のイベントが
あったんです。
そして、な~んと!こんな片田舎のショッピングセンターにラジオ
番組「Love in Action」の司会の山本シュウさんと、小林麻耶さん
が来たんです~。
ショッピングモールじゃなくて、ショッピングセンターにですよ!!
田舎者の私、そそくさと出掛けてきました~。(=∀=)

2016-02-28-03.jpg


生芸能人を間近で見た旦那。「細っ!なんて細いんや!!」と
小林麻耶さんの細さにびっくり!(;゚Д゚)
芸能人って、生で見ると本当に細いんだよね~。
で、献血推進のイベントということで、第3日曜日じゃないけど

2016-02-28-04.jpg
献血バスも出動していました。

ということで、久々に

2016-02-28-05.jpg
献血~

旦那は人生2度目の献血。
私の次の次に受付してた人は、献血回数237回なんだって。
300回目指してたけど、コンスタントに献血しても年齢制限で
達成できないって残念がってた。それでもすごいよね~。

これで本格的な春が来る前にしなくちゃいけないこと
2つ目完了~。
花粉症の薬飲み始めたら献血できなくなっちゃうからね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム