うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ふとん乾燥機

もう暖かいしってことで、つるん♪となったうめ。
しかし、つるん♪となった途端に雪が降るという・・・
一昨年はなぜかコタツに入らなかったうめですが、今年は再び
ず~~~~~っとコタツ暮らし。
しかし、掃除の時はコタツが撤収されるため、その間コタツを
探して家の中をうろうろ~。
で、見つけたのが

2016-02-28-01.jpg
コタツの次に好きなふとん乾燥機

ところが、この日はいつもとちょっと違ったんです。
いつもの如く、こたつ布団の下には座椅子とクッションが
入ってるんだけど、そのクッションの形状がドーム型なの。
半円なんだけど、いつもは丸い方が上だけど、この日は
丸い方を下にして、フラットな方が上を向いていたんです。

バランスボード  こういうこと
足腰が弱いうめは、クッションの上でぐらぐら~ヽ(・・;)ヘへ(;・・)ヘ
で、結局、

2016-02-28-02.jpg
ふとんの端に落ち着きました

って、そこ送風口だし~。温風送らないじゃん
まったくもう~。
ばあちゃん、やってくれるわ。┐('~`;)┌


*Comment

 

たまらなく可愛い💕
もんじろうも見えないので、なんだか目に浮かびます
(^O^)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.03/04 23:06分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
うめは目が見えない、ばあちゃんっていうだけでなく
元々ドン臭いんです。
だからバランスを取るなんて絶対無理だろうなと
思ったら案の定でした。
もんじろうくんは、バランスボールの上で上手に
止まれるでしょ。
もんじろうくんは、ホントすごいです~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.03/05 12:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム