うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

日輪の遺産


あとがき含めて586頁。長かった~。

最近、軽快な本が多かったから久しぶりに硬い内容をと
と思ってチョイスした日輪の遺産。
読み始めは少し面倒くささを感じたけど読み進めるうちに
すっかりはまってしまいました。
そして、終盤にかかるかと思ったところでの意外な展開。
全く予想してなかった展開に「なるほどね~」とうなって
しまいました。気づかなかったのは私だけ?
やっぱり浅田次郎好きだな。
さあ、次は何を読もうかな~。
そろそろ、在庫も補充しなくちゃ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム