うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

補充

在庫が淋しくなってきたので久しぶりにBookoffの
実店舗へ行ってきました~。
最近はもっぱらBookoff Onlineで買ってたので目ぼしい
本がなかったら、またネットかな~とあまり期待せずに
出掛けたのですが・・・

2016-03-13.jpg
7冊購入~

ネットではずっと在庫なしで買うことができなかった本が
こ~んなにいっぱい。
ネットの方が在庫が充実してると思ってたのに驚きです。
読みたかった本がいっぱい。うれし~~~
実店舗もたまには行ってみなくちゃだわ~。
今回買った本の中に、どうすんのよ。。。な本が1冊。
それは、浅田次郎の王妃の館。
これって、(上)(下)巻もので、今回私が買ったのは
なの~。
中古って、出会ったときに買っておかなくちゃ、次いつ出会えるか
分からないでしょ。だから買っちゃったの。。。
(上)探さなくちゃ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム