うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

感謝♪


今年も会社の男性陣からきっちりとお返しをいただきました。
こんなにたくさんいただいたのに商品がひとつもカブってないの。
その上、「コンビニで買ってきました」っていう急場しのぎものはなく
ちゃ~んとケーキ屋さんや有名ショップで買ってきたものなの。
すごいね~。私なんぞのためにありがとうございます。感謝です。

そして、大荷物抱えて家に帰ると

2016-03-14-02.jpg
どど~ん!

2016-03-14-03.jpg
さらに、ど~ん!

旦那が不二家いろいろを買ってきてくれていました。
うれしいんだけど・・・この量って・・・
私をさらに太らせて どこに売り飛ばそうとしてるの
みなさんの愛でダイエットは当分無理そうだわ~。
だって、せっかくのお気持ちを無駄にしちゃいけないじゃない。
ということで、夕食後にケーキをいただいていると

2016-03-14-04.jpg

うめもしっかりご相伴にあずかっていました。
(-""-;)ムム・・・もしかして、この大量のケーキの一部は
うめの分
うめ大好きの旦那から、うめへのホワイトDayなのか?
じゃあ、私がご相伴にあずかっているのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

ま、どっちでもいいか。
とにかく、みなさん、ありがとうございました。(^人^)感謝♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム