うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日は用事があったついでに、いつもとは違う
南の方のBookoffに行ってみた~。
すると!なんということでしょう!!

2016-04-09-02.jpg
王妃の館()を発見。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これで、先に買ってしまった()が読める~
さらに、何年も前から(映画化される前から)読みたかった
「永遠の0」もやっと、やっと、Get。O(≧▽≦)O ワーイ♪
超うれし~~~
ずっと探してて、やっと巡り合えたんだけど、
今日のお店「永遠の0」が4冊も並んでて・・・
ちょっと、Σ(ω |||)えっ!?・・・ってなりました。
タイミングなのかな~。
私の行動範囲内に、あと2軒、Bookoff実店舗あるから
ちょくちょく4軒を巡れば、「三匹のおっさん ふたたび」と
「下町ロケット ガウディ計画」にもいつか出会えると
思うから、諦めずに探し続けるぞ~!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム