うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

県庁おもてなし課


前回が重い話だったので気分直しにぴったりの
楽しいお話でした。
軽妙なやり取りに何度もクスッと笑わせてもらいました。
やっぱり有川浩さんはハズレなしです。

この本も映画になってましたね。
最近の若い役者さん知らないから、誰がいいかイメージできないけど
キャスティング見ていいとも思えなかったな。。。
なんでだろう・・・。多分、ジャニーズだから・・・
ジャニーズファンのもん福母さんゴメン!

気分も立て直せたし、ちょっと難解と言われてる本読もうかな。

最近、うめのことより本の話の方が多いよね。
うめに思うことなのに・・・。(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム