うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お風呂

甲状腺の薬を飲みはじめて顔やしっぽの毛は生えたけど
脇の下と顎下は毛が生えてこず、ジメジメ~とした感じで
どーもお肌の調子が悪いうめ。
雨の日は特にジメジメ感が強く、臭いもしちゃう・・・。
清潔に保つためにとお風呂で特に念入りに洗うんだけど
そのお風呂がうめにとって負担になってきたかも。。。
旦那の報告によると、お風呂でずっと立っていられず
息もかなり荒くなるらしい。
入浴後は、ドライヤーをかけようと、裏庭に出すと一目散に
走っていき、ユルユル~。(/≧◇≦\)アチャー!!
やっぱりストレスだし、疲れちゃうんだね。。。
ということで、2度洗いをやめて、1回洗いで時短を図り、でも
洗う頻度を増やすことにしてみました。
段々、今までのままではダメなことが増えてくるね。
うめの様子をよく観察しながら、うめが快適に暮らせるように
がんばるからね。ガ ン o(`・ω・´)o バ ル!

2016-04-17.jpg
疲れて爆睡中~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム