うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

GWの予定

間もなくGWですね~。
普段は日曜しか休みがなく、祝日は出勤のお勤め先。
なぜか、GWだけは長くお休みできるんです~。
で、今年は5/1~5/5までのお休み
さて、さて、どーしようっかな~。と考えていると、
そういえば、最近は諸事情で、はなのお墓参りに
行ってないと思い至り、振り返るとなんと1年くらい
行ってない。(≧≦) ゴメンヨー
んじゃ、来るGWに行くか~と思っていたら、なんと、5/1に
ともnetさんが私の大好きな可児ッテで譲渡会を開催するらしい!
これは、お参りとセットで行かなくちゃ~♪
譲渡会のお知らせ http://tomonet3.blog68.fc2.com/blog-entry-881.html
ってことで、5/1の予定が決定!
さて、あとはどーしよっかなぁ~。
そういえば・・・、恒例になりつつあったGWの集まりは
今年はないのかな?
カエラさん、カーラくん、リオンくん、どーするー


*Comment

こんにちは 

我が家の会社も1日からお休みです
私はパートさんなので29日から休み(^_^)v
決して長い休みでは、無いと
旦那が言ってますよ(笑)

勿論、逢いたいです
カエさんにメール入れてみますね
もし、こちらに帰ってこない時には
1日の日に可児ッテで譲渡会に行けたら良いなぁ~
旦那しだいです。
頑張って、説得します(^▽^;)
  • posted by カーラとリオンの母 
  • URL 
  • 2016.04/26 17:04分 
  • [編集]

NoTitle 

カーラくん&リオンくんのお母さん、こんばんは
GWはカエラさん次第ですね。
可児ッテの譲渡会は、お参りにも行きたいから
お買い物してすぐお暇するつもりなんです。
ゆっくりできないの。ゴメン!
5/22のBaaBeeBooの方がゆっくりできると
思います。。。多分・・・(-_-;)
ちなみに、2日、3日は都合が悪いので4日か
5日でカエラさんと会えるといいなと思っています。
では、また教えてくださいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.04/26 20:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム