うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ハイジ

ヽ(≧∀≦)ノいやっほーい♪GWだぜ~い
やっとお休みです。\(^o^)/
あまりにも待ち遠しく、お休みを満喫したかった私。
初日にギュギュッと予定を詰め込んでみました。
まず最初は、

2016-05-01-01.jpg
可児ッテで行われているともnetさんの譲渡会へ~

コピーの仕事が入り、今日の譲渡会を断念せざるを得ないかと
危ぶまれたけど、ともnetさんのHPで参加メンバーを拝見し、
何が何でも行かねば~~~でコピーがんばりました。
で、念願かなって可児ッテに行くと・・・

2016-05-01-02.jpg
すごい人だかり! @右奥

人だかりをかき分けて進むとそこには!

2016-05-01-04.jpg
ハイジ~

やっと生ハイジに会えました。
かわいい、かわいすぎる~
が、まだ我が家に迎え入れてあげることはできません。。。
生セントバーナードが見たいと動物園感覚で見に行って
ごめんなさい。m(_ _)m
ところがハイジ、旦那のハートをがっちり掴んでしまったらしい。
旦那は真剣にあれこれ考えてました。
でも、やっぱり今はまだ、うめがいるからごめんね。。。
5年後、もし、まだともnetさんにいたら、うちに来る
5年後までいたら、ともnetさんが困るか。
ハイジの幸せを祈っています!

2016-05-01-03.jpg
もちろんほかの保護されているわんちゃんも参加していました。

いつもより数が少ないかな。
良いご縁が見つかるといいね。がんばれ~!

2016-05-01-06.jpg
会場まで来てない子はパネルで紹介

足を止めてじっと読んでいる人がたくさんいらっしゃいました。
いつものバザーもあって

2016-05-01-08.jpg
完全無添加、こんなにおいしそうなおやつも販売してます。

バザーの収益金はすべて保護したわんこの医療費となり
保護されているわんちゃんのごはんやトリミング代金、
トイレシートなどは預かりさんの自腹だそうです。
本当に頭が下がります。
1頭でも多く、良いご縁に巡り合え幸せになりますように。
次の譲渡会は5/22 各務原であります。
足を運んでみてください。
保護犬を迎えられなくても、お買い物だけでも、見に行くだけでも、
誰かに話すだけでもOKです。
どーかよろしくお願いいたします。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム