うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

5/1の続き

うめの話題を挟みましたが、5/1の話。。。
ともnetさんの譲渡会でハイジに会ったあとは、

2016-05-01-07.jpg
飛騨牛がどこに入ってるかわからないコロッケで
小腹を満たし、次の目的地に~

2016-05-01-09.jpg
1年ぶりのはなのお参り。
ともnetさんに保護されているわんこの1日も早い
幸福と、うめの健康、長寿をお願いしてきました。
入口のところで旦那が「何でここにお金があるんや?」
と言ったことで、14年目に初めて知ったことが!

2016-05-01-11.jpg
この石(大理石?)、自然にできた模様が犬なんだ~。
知らなかった~オオーw(*゚o゚*)w
と感心したところで、さらなる次の目的地に~


2016-05-01-12.jpg
三仙院のすぐ横の土岐プレミアムアウトレットです。
さして欲しいものもなく、ただぶらぶら~とし、ここにしかないお店で
美味しいものを食べるのが目的です。
という目的で行ったんだけど・・・まあ、すごい人で。。。
並ぶのが嫌いな旦那がいるから人気店で食べることは諦めざるを
得ず、じゃあ、フードコートで変わったものをと思っても、フードコート
もすごい人、人、人・・・座るところを見つけるのも大変!

2016-05-01-tp.jpg
で、結局入ってすぐのお店で、どこででも食べられる石焼ビビンバ。
これが思いのほか量が多くて、食後のデザートに絶対食べる!と決めて
行ったコールドストーンのクリエーションが食べられそうにない。。。
でも、食事もデザートも目的が達せられないなんてここまで来た甲斐が
ないから、意地でコールドストーンのクーリーズ(フローズンヨーグルト&
ダブルマンゴー)を購入~。美味しかったけど、不本意感が・・・○| ̄|_

アウトレットは正直不本意だったけど、ハイジに会えたし、お参りできたし
初日としては良しとしておきましょうかね。
このGW,結構予定いっぱいで忙しく、あっという間に過ぎそうです。
予定いっぱいはうれしいけど、あっという間は悲しいぞ~。
悔いが残らないようにしなくっちゃ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム