うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

20th Anniversary

3日の話。。。

2016-05-03-01 (428x320)
岐阜市民に不評の金ぴかの信長像に見送られ

2016-05-03-02.jpg
久々に電車に乗って

2016-05-03-04.jpg
着いた先は、日本ガイシホール~(旧レインボーホール)
何をしに来たかというと

2016-05-03-03.jpg
Ken Hirai 20th Anniversary Live Tour 2016 を観るために~

実は・・・平井堅、そう好きでもないの。
だって私、久保田利伸派だから。
でも、20年第一線で活躍し、タイアップもたくさんあって
歌がうまいと定評もある人だから一度見てみようかな。
GWだしね~。くらいの軽い気持ちで、それほど期待も
せず行ったのですが。。。
結論から言うと、思ったより楽しかったです。
予習の甲斐もあり、ほとんど知ってる曲だったし、ここ
最近経験していなかった飛び道具満載で、なかなか
笑わせてもらいました。
あの独特の裏声が果たして通るのか?と思ってたけど
ちゃ~んときれいに聞こえました。
さすが20年第一線で活躍してきただけあります。
行ってよかったです。 やっぱりはいいですね。
さ~、次は誰のライブ行こうかな~((o(*^^*)o))わくわく



平井 堅    20th Anniversary

久保田利伸 30th Anniversary

山下 達郎  40th Anniversary

ここ最近観に行ったライブが偶然にもそれぞれに
10年の差がありました。
埋めることができない10年。歴然な差があるのは
致し方がないことだと思いつつ、達郎のすごさを
改めて感じたのも事実です。
早くまた達郎のライブに行きたいわ~。((o(> <)o))うずうずっ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム