うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

GW恒例の・・・

4日の話。。。
今年はどーするのかな~と思っていた恒例の(?)集まりで
可児のカフェオーレさんに行ってきました~。
とてもいいお天気に恵まれたので

2016-05-04-01
サンシェードで蔭を作ってLet's GO~。
ご一緒してくださったのは、

2016-05-04-03
いつも美しいカエラさんと、カエさんママさん

2016-05-04-04
初めましてのライムくん

2016-05-04-02
お耳の大手術を終えたカーラくん
そして・・・そして・・・( ̄□||||!!
リ・・・・リオンくんのワンショットがない・・・
ごめんよ~!!ホントごめんなさい
お天気に恵まれたおかげで、貸し切り状態。
お耳の手術を終えてすご~~~~く元気になった
カーラくんとリオンくんは大爆走~
うめもテクテクと歩き回り、みんなに動いてることを
驚かれてました。(笑)
がっ!そんなのんきなことを言っていたのは最初だけ。。。
いつまでたっても歩くのをやめなくて心配になってきた。
2016-05-04-05
どーしちゃったの~。
そんなに歩き続けたらつかれちゃうよ~。
あまりにも歩き続けているから捕まえて足元に座らせよう
としてもすぐにランに降りて、またぐるぐる、ぐるぐる。
ボケてないのよ。全然ボケてないんだけど、本当にどうしたの?

2016-05-04-10
みんながわらわら集まっても、おやつの配給に並んでも
うめだけ、いつまでもぐるぐる、ぐるるぐる。。。
なんだか、そんなうめの姿を見ていたら悲しくなっちゃった。
うめの奇行のおかげで、今日はあまり話も盛り上げられず
いい時間を過ごせなくてごめんなさい。
せっかくみんな集まってくれたのにホント申し訳ない。。。
それに、

2016-05-04-12
こ~んなにたくさんお土産もいただいて、重ね重ね申し訳ない。
私の手土産、ちょっとしょぼかったよね。
いろいろとホントごめんなさいでした!




さて、帰宅途中と帰ってからのうめ。
疲れて爆睡かと思いきや、なにかスイッチが入ったらしく
帰りの車の中でもシートの上をくるくる回ったり、横にならず
座っていたり・・・どーしたの~
家に帰ってからも

2016-05-04-13
なかなか眠ることができず、ゴソゴソ、掘り掘りの繰り返し
元気スイッチなの?
変なハイ状態なの?
お出かけが、吉と出るか凶と出るか・・・
明日、明後日、どーなるかしっかり覚えておかなくちゃ~。


*Comment

はじめまして 

こんにちは!はなちゃんママさん^ - ^うめに思うことを十何年ぶりに見せて頂きました。当時私は愛犬を亡くし、ペットロスの真っ只中(-_-) 救い様の無い悲しみから抜け出せたのは同じ経験を語ってくださっていたはなちゃんママさんのおかげだと今でも感謝しております(._.)
今、我が家にはシーズー、ラサアプソ、ペキニーズと3匹のわんこがおります^o^
シーズーのかすみは15才の高齢犬です(^ν^) うめちゃんと同じくらいですね!また以前のようにうめに思うこと、見させていただこうとメールいたしました。宜しくお願い致します(*^_^*)

NoTitle 

ママ子さん、はじめまして&書き込みありがとうございます。
といっても、以前もHPを見てくださっていたんですね。
ペットロスから14年。いろんな思いがありましたが、
障害がありながらも、うめが無事14歳を迎えられたのは、
はなが守ってくれているおかげと今は思えるようになりました。
ママ子さんのかすみちゃんも、きっと先代わんちゃんが
守ってくれているのではないでしょうか。
先代わんちゃんの思いに応え、悔いが残らないよう、
お互いシニア犬との生活がんばりましょうね!

実は私・・・どーも最近、愚痴やボヤキが多くなってしまいまして
こんな私ですが改めてよろしくお願いいたします。
よかったら、また書き込みしてくださいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.05/05 21:23分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~
先日はありがとうございました!
そして、うめちゃんお疲れさまでした~
GW前の過酷な仕事のせいで、直前に予定を立てて頂き感謝です^^
うめちゃん、たくさん歩いていて元気~!て思っていましたが
ママさんはハラハラだったのですね。
それより、カエさんのガチガチ状態にご心配お掛けしました、スミマセン
私の方こそ楽しい時間が過ごせなくて申し訳なかったです。
これに懲りずに来年も会ってくださいねe-266
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2016.05/06 13:00分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、こんにちは
こちらこそありがとうございました。
元気なカエラさんに会えて安心しました。
だって、ほらブログ放置状態でしょ。広告出ちゃってるし
ちょっと心配してたの。
カエラさんといい、うめといい、なんだかちょっとおかしかったですね。
次回はもっと開放感のある屋外にしましょ。
来年までにメディアコスモスに下調べに行ってきますね!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.05/06 14:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム