うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

穏やかな午後

久しぶりのお出掛け&ぐるぐる歩きで少し心配したうめですが
やっぱり何かスイッチが入ったようで、ここ数日食べ渋りして
あまり食べなかったごはんを催促し、もりもり食べて

2016-05-05
ソファーでぐっすり

なんだか穏やかな午後を過ごすことができ、ホッとしています。
無理をせず、ゆっくり、のんびりと過ごしていこうね。
私は明日から仕事だぁ~・゚・(つД`)・゚・


*Comment

NoTitle 

ママさん、お仕事お疲れさまです。
うめちゃん、疲れたね
でも食欲モリモリになって良かった~
カエさんなんて、昨日夕方戻って夕飯食べてから
今朝まで12時間以上眠り姫です^^;
何とか朝ご飯を食べさせ、今もずーと寝ていますよ
実家にいるより咳も出ず、ハァハァも少なく呼吸も落ち着いているので
心配はなさそうです^^
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2016.05/06 13:08分 
  • [編集]

NoTitle 

帰りは大渋滞にはまりませんでしたか?
カエラさん、お出掛けのあとは体調崩しやすいって言ってたから
大丈夫だったかな~。と気になっていましたが、しっかり眠って
体調回復したのかな。呼吸が落ち着いたのは本当によかったです。
心配も多いけど、様子を見ながら、これからも一緒のお出掛け
楽しみましょ!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.05/06 14:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム