うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

寝具

もう長いお付き合いの方はご存じだと思いますが、私は寝具で
とても、とても迷走を続けております。
ひどい肩凝りで、おまけに歯ぎしりもするらしく、朝起きたとき
身体が凝り固まって体中が痛くて仕方がないの・・・。
寝てもまったく疲れが取れておらず、余計に疲れを感じる始末
私の迷走は、が問題かと思い、通○生活で1万くらいの枕を
買ったのが始まりだったような気がする。
その後、ム△ツふとんDr▽ラというとんでもない値段の寝具を
買ってもらったけど劇的な変化はなく、やっぱりかと再び思い
26,000円もするじ☆んまくらを買ってもらったけどこれが大失敗!
その後、高けりゃいいってもんじゃないと、ネットの口コミを頼りに
アリオーヤマのエリーを買ってみるも、まったく効果なし
最近また、ム△ツふとんがいいという評判を耳にするようになり
もう一度買ってみようかな~。と心が揺らいで約1年。。。
あれこれ悩んでいたところに、先日土岐のアウトレットに行った時
テンピュールの直営店を発見してしまった。
そういえば、テンピュール試してないわ~。
なんともいえないネットリとした使用感。好みが分かれるとこだよね。
それに、ちょっと横になったくらいで体に合うかなんて分かりゃしない。
アウトレットでもなかなかのお値段なのに、またハズレだったら。○| ̄|_
旦那にも止められ、なんとか買わずに帰ってきたけど、土岐に行って以来、
テンピュールが頭から離れず、またまた悩みが増えた私なのでした・・・。
テンピュールど~なの?
私に合う寝具はどこにあるの?
爽快な朝を迎えたいよ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム