うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お疲れの日曜日

今日は朝からハードスケジュール
とっとと掃除、洗濯を片付けて、うめの病院へLet's GO!

2016-05-08-02.jpg

2016-05-08-01.jpg
病院の待合室でもぐるぐる、ぐるぐる
ボケてるわけじゃないけど、どうしてそんなに廻っちゃうのかな
イボのこと、食べ渋りのこと、血液検査の結果など気になること
は盛りだくさん。書くと長くなるから病院の話はまた今度。。。
午後からは、うめのシャンプー
外は26℃ととっても暖かく、上天気なのに相変わらず小暗く、
小寒い我が家。うめが風邪をひいてはいけないので

2016-05-08-04.jpg

2016-05-08-05.jpg

2016-05-08-06.jpg
ベランダ干し~(* ̄m ̄)プッ
前回の反省を生かし、時々様子を見ながら約40分。
風もあり、とても気持ちがよかったようで取り込もうと思って
起こしてもまったく力が入らず脱力のまま~。
でも、冷えてしまってもいけないので強制撤収となりました。
と、金土仕事に行ったけどGW最終日も忙しく過ぎて行きました。
うめも、病院&シャンプーで疲れたね。お疲れ様でした。
さ、よく遊んだGW。やることやったし、明日から仕事がんばろ~。
また薬増えるかもしれないから薬代稼がなきゃね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム