うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

王妃の館

     


うっかりを先に買ってしまって、いつ読めるか
不安だったけど、すぐにが見つかり、これは
運命だ!と思ってしまった私。
上下揃ったところで、すぐに読みました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
感想は、オーマイガー!と同じくおふざけが過ぎると
思う部分もありながら所々心に響くフレーズもあり、
なかなか良かったです。
浅田次郎も好きな作家の一人ですが、現代ものは
どーしてもおふざけが目に付くので、浅田次郎の
作品の中で名作と誉れ高い壬生義士伝をそろそろ
読みたいなと思います。
さあ、探さなくっちゃ!
↑そこからかい!って突っ込まれそう~(/(エ)\)キャー




*Comment

 

はなちゃんママさん、こんばんは!おかげさまでミルは夜ごはんを少し食べてくれて
家に帰った当初のおびえた顔つきも徐々にいつもの顔に戻りつつあります^o^
私もやっと普通の食事の量を今夜は食べる事が出来ました。

心配事があったりすると、とたんに食欲が無くなってしまう困った気の弱さがある私です(-。-;

はなちゃんママは読書がお好きでかなりたくさんの小説家の本を読んでいらっしゃるんですね^o^

私も本を読むのは大好きで時間があったら一日中でも読んでいたいのですが最近は集中力が落ちて来てしばらく読むと疲れてしまうので1冊読むのにずいぶん時間がかかる様になりました(._.)

ちなみに好きな小説家は井上靖、新田次郎、ほぼ全作品読み尽くした太宰治です。
学生の頃は太宰治が大嫌いだったのに、、、です(._.)
読む本が無くなると不安になります。

はなちゃんママさんのお勧めの本があったら教えてくださいね!

NoTitle 

ママ子さん、こんばんは
あらあら、ママ子さんまで一緒になってごはんが食べられなかったなんて・・・
ママ子さんの心配する気持ちはよく分かりますがダメですよ~。
ママ子さんの不安な気持ちがミルちゃんやほかのわんちゃんも
不安にさせてしまいますよ。
みんなに言ってるんだけど、不安な時こそ、大きな声で「大丈夫、大丈夫。
ママが付いてるから絶対大丈夫!」ってぎゅっとしてあげて下さいね。
って、今更遅いか・・・。偉そうなこと言ってごめんなさい。m(__)m

ママ子さんは純文学ですか?
私は読書レベルが低くてお恥ずかしいのですが、娯楽小説的なもの、
気分爽快、明快なストーリーが好きなのでお好みに合うかどうか・・・
好きな作家は→にカテゴリー分けされている人たちです。
ミーハーでしょ。(/ω\)ハズカシ‐
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.05/11 22:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム