うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

春の血液検査

イボ騒動で旦那の過剰な心配っぷりで病院へ行ったものの
私も気になることがあったので本当はちょうど良かったのかも。
心配事解消のために欲しかったのが春の血液検査の結果。
聞く前に先生から「郵送が間に合ってなくて・・・」と言われたけど
結果を見ながら聞きたかったからちょうど良かったです。

2016-05-08-01 (931x1280)
私がしゃべる前に先生が説明を始め、今回の検査で気になる点は
貧血と、肝機能だけとのこと。(≧◇≦)エーーー!
いくつか(≧◇≦)エーーー!なんだけど、ひとつずつ・・・

9月の検査でALPが146になり、やっと肝臓サプリの効果が出たと
喜んだのに、またまた328って、どういうこと?(T_T)

前々から貧血気味ではあったけど、ますます貧血が進行中・・・。
なにが足りないの?なにを食べればいいの?

ここ最近、急に食が細くなったのに他はどこも悪くないって
じゃあ、どうしてごはん食べないの?

先生も、貧血になっている理由が分からないと首を傾げてました。
食べ渋りに関しても、内蔵系の疾患を予測させる結果が見当たらず
おう吐や下痢もなく、元気がないわけじゃないから様子を見るしか
ないような。。。すっきりしたくて血液検査の結果が欲しかったのに
ますますモヤモヤしてしまった・・・○| ̄|_
本当にどこも悪くないの?
何か重大なこと見落としてない??
なんだか不安~。( ノД`)
イボの抗生物質が2週間だから、また2週間後に相談してみよ。
先日、抗生物質と一緒にもらったのが貧血改善に役立つかも?な
サプリメントなんだけど、肝臓のサプリもどーなの?って感じだし
先生も強く推奨したわけじゃないし、飲むか、飲まないか悩み中。。。

悩み多き現状で、うめは相変わらず、ごはんは食べ渋るし、
寝てばかりだけど、元気ではあるのでご心配なく~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム