うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

マッサージチェア

私事ですが、実は先日誕生日でして、それで旦那から「なんか
欲しい~」とお問い合わせがあり、懲りない私はGW以来、
頭から離れないテンピュールにしようかな~と思い、近くの
ショッピングセンターに再度見に行ったのです。
しかし、過去の失敗を思うとなかなか決めれず、ほかのマットレス
とも迷い、あっちへこっちへ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
すると、いつの間にか旦那の姿が見えない!どこ行ったのさ~と
探すと、簡易マッサージ機(?)のような物が売ってるコーナーで
あれこれお試し中~。マットレス選びに飽きたのね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私の姿を見つけると、「これスゲーぞ!ちょっとやってみー」となにやら
大興奮。。。とりあえずやってみると、w( ̄Д ̄;)wオッ!! お値段の割に
なかななかいい働きするじゃない
そこで私は考えた。マットレスは失敗するかもしれない。それに私しか
使えないよね。でも、これなら旦那も使えるんじゃない?
ということで、もっと品ぞろえがよさそうなヤマダ電機に移動~
マッサージ機コーナーあたりを探していると、あれ?さっきの店より高い?
おかしいなぁ~。これだっけ?ちょっと違うような気もするんだけど・・・。
とあれこれ見つつ、試しつつ、思案していると、あった~!!
さっきのお店で見たのと同じものがあり、それも、さっきより安いよ~
でも、時すでに遅し・・・品ぞろえがいい分、さっき見たのよりいいものを
見ちゃったし、試しちゃった私。。。さっきのより、15,000円くらい高いものに
心が揺らいでいたんです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、お金を出すのは私じゃないし、旦那の予算もあるだろうから、値切る
のが苦手な私なりに努力してみました。
「向こうの買うつもりで来たんですけど、これもいいですよね~。
でも、予算があって・・・とても残念です~。(_ _。)・・・シュン」なんて言ってみた。
すると、お店の人、「努力します!」でがんばってくれました~
¥39,800が¥35,000になり、5000ポイントの付加、そして、なぜか1400円相当
の洗顔せっけんもくれました。ポイントは5000円相当の買い物ができるんだけど、
ここのヤマダ電機は食品も、洗剤や雑貨もあるから電化製品に限定されてなくて
使いやすいの。で、あれこれ差し引くと、10,000円近く頑張ってくれたんですよ。
すごくない?25%OFFだよ~

ヤマダ電機は現金値引きしきれない分はポイント還元だからその時払う
金額は値引き感少ないんだけど、頑張ってくれた気持ちがうれしくて
買っちゃいました。で、買ったのは~

2016-05-14-01 (450x328)
Welcome to My home

長くなってしまったので、使い心地や詳細はまた明日~
↑の文章の中に隠し文字があります。
いくらがいくらになったか気になる人は探してね~(笑)



*Comment

NoTitle 

気になり過ぎて
探せない(/ω\)

値切ると思わないで
値段が張ってあっても
「これっていくらになりますか?」から始まります(^▽^;)
その後は「う~ん、高いねぇ~」
(顔はにこやかに)
1番は、人のよさそうな人を探す(笑)

ちなみに
いくら安くなったか聞きたい~♪


  • posted by カーラとリオンの母 
  • URL 
  • 2016.05/15 17:01分 
  • [編集]

NoTitle 

プー!(*≧m≦)=3
見る方法はメールするわ~。
カーラくん&リオンくんのお母さんはお店の人に顔を覚えられる
くらいだからもっとすごいのかと思ったわ~。(`∇´ )にょほほほ

お母さんもマッサージチェア欲しいんでしょ?
これ、かなり良いですよ!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.05/15 17:59分 
  • [編集]

NoTitle 

うめちゃんママさん
メールありがとうm(_ _)m

見れました
納得の価格です
ママさん、値切るのって
苦手って言ってましたが
結構やれますね(^▽^;)

ヤマダ電機は分かりますよ
病院の曲がる目印です。

(人''▽`)ありがとう☆
  • posted by カーラとリオンの母 
  • URL 
  • 2016.05/15 19:44分 
  • [編集]

NoTitle 

カーラくん&リオンくんのお母さん、すっきりしましたか?
良かった、お母さんに合格もらえて(笑)
自分でお金出すときは値切りませんよ~。
だって、最近はお店で現物見て、ネットで一番安い値段探して
ポチリだもん。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:52分 
  • [編集]

NoTitle 

さすがママさん(*´▽`*)

だって、最近はお店で現物見て、ネットで一番安い値段探して ポチリだもん

これ・・
お店で値段を言ってみて~
その値段に近い金額で買えますよ
お店で買った方が
保証が長いし、もしもの時には交換も有りですから
試してみてね(^_^)v
  • posted by カーラとリオンの母 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:22分 
  • [編集]

 

こんばんは!
はなちゃんママさんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ご主人、優しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キュン!
でもマッサージチェアーのお値段全然わかりません(._.)

私もメール欲しいくらいです(-。-;
なんでこんなに気になるんでしょう?
わかった方がうらやましいです(^_^;)

うめちゃんの様子はいかがですか?
食欲が無いのは心配ですが、もうガツガツ食いになってたらいいな!

追伸、先ほどの問題の上の方に、かなり空らんが有りましたが何か関係がありますかー( ̄▽ ̄)

NoTitle 

>カーラくん&リオンくんのお母さん、再び、こんばんは
なるほどね~。他店競合価格ってネットの価格でもOKなのね。
実店舗同士だけだと思った。でも、ネットの値段に合わせるの大変だろうな~。
ちょっと同情してしまいます。

>ママ子さん、こんばんは
ピンポン!正解です。あの不自然な空白が答えです。
最初にUPしたときは、もう少し空白少なかったんだけど
追記していったら、バレバレになっちゃいましたね。(笑)

うめの心配をしていただき、ありがとうございます。
残念ながら、ドライフードはあまり食べてくれません。
でも、ほかのものは食べるので、ただのわがままであって欲しいと
今は願っています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.05/15 22:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム