うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

買ったのはコレ!

昨日の続きです。
買ったのは、

2016-05-14-02.jpg
コレ!

あっ。でもイスは買ってないのでシートだけです。
少々予算オーバーでしたが、決め手は

2016-05-14-03.jpg
なんと!フジ医療器のものだったから~。

フジ医療器といえば、マッサージチェアのパイオニア!
30万も40万もするマッサージチェアは買えないけど
フジ医療器の名に於いて、低価格でも高品質であろうと
最近、ブランド信仰もあまり信用できないけど・・・
信じて決めてしまいました~。
ちなみに、最初に買うつもりだったのは、無名ではないけど
一流とはいえないかな~。ってブランドでした。
すぐ壊れるんじゃないかと心配していた旦那もメーカーを
聞いて、「いいじゃん」で乗ってくれました。
イスなしで本体シートのみで我が家にやって来たマイリラさん。
さて、どこにセットする で、あっちに置いてみたり、こっちに
置いてみたりと試行錯誤の上、落ち着いたのが

2015-05-15-01.jpg
座椅子にセット~

別売りの専用椅子なんて買わなくても充分です。
これがお値段の割に色んなコースがあり、自分好みを見つければ
30万オーバーのマッサージチェアなんて必要ありません。
さあ、どんどんマッサージしちゃうわよー

2015-05-15-02.jpg
だから、どいて・・・



*Comment

わかりましたぁ^o^ 

よーくわかりました^o^
良い物を値引きしてもらって、よかったですね^o^
朝メールを送らせて頂きました^ - ^
私は携帯からです^ - ^
届いているかな?

NoTitle 

ママ子さん、こんばんは
メールありがとうございました。
ちょっと照れくさい内容でしたが、とてもうれしかったです。
ありがとうございます。
以前に比べたらfumikoさんの登場は減りましたが、今も
私とうめをしっかりと見守ってくださっていますよ。
暖かくなったら、また登場してくれるんじゃないかな。
とても悲しく、つらい日々だったけど、こうして出会えた人が
いることは、あすかちゃんとはながつないでくれたご縁だと
とてもうれしく思います。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.05/16 21:38分 
  • [編集]

 

はなちゃんママさんこんばんは(^o^)/
お返事ありがとうございます^_^

マッサージ、早速かかっていますか?
どんな具合ですか?
まさか(°_°)うめちゃんに占領されているのでは(^_^;)

うちのミルは先日の手術の悪夢から立ち直ってくれ、今朝ぐらいから以前食べていたフードの量には及ばないまでもそれに近い量を食べる事が出来る様になりました。

あの夜の体験はミルにとって、とても辛い出来事だったと思います、、、

けれどひとつ失敗した事はうめちゃんの場合はフードを手であげると食べてくれるんですよね?
ミルはばらまいてあげると喜んでたべるんです(^_^;) まいてあげるまでじっと私の顔を見つめています(°_°)
甘やかしてしまった!

またもとの様に食器から自分で食べて欲しいですが病気になるとついつい手をかけ過ぎてしまう、、、結果です(._.)

NoTitle 

ママ子さん、こんにちは
マッサージしてますよ~。
うれしくて、やり過ぎて、ちょっと揉み返し来てます。(汗)
なにごともホドホドにしなくちゃと反省してます。

ミルちゃん、ばら蒔いてって・・・なんで?
わんこによって色んなこだわりがあるのかしら。
デモ、バラまいたりしたらほかのわんちゃんが食べないの?
平和のためにもまた食器で食べるようになるといいですね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.05/17 11:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム