うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

みんな一緒に

みなさんにご心配をおかけしておりますうめですが
おかげさまで食事の催促をするほどではありませんが
用意した分は食べてくれるようになりました。
まだまだ気まぐれな感じもしますが、昨日、今日は
手作りごはんもドライフードも完食いたしました。
ご心配をおかけし本当に申し訳ございませんでした。
食べ渋りが始まって以来、今まで以上に甘やかしてしまい
以前はちゃんと自分の食事スペースで自分の分を食べ
その後に人間の食卓をのぞきに来ていたのが

2016-05-22-01
自分も人間の食卓の横に用意してもらわないと食べなく
なりました。。。(-ω-;)ウーン、ケジメが。。。
でも、ごはん食べないよりいいか。と結局、容認してしまう
ダメ飼い主でございます~。(´∀`*;)ゞ
どこで食べても、何でもいいから、明日もごはんを食べて
くれますよーに。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム