うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ともnetさんの譲渡会

うめも一緒に行くつもりだったけど、急な仕事の依頼があり、
のんびりできなくなり、私一人でお買い物に行ってきました。

2016-05-22-02.jpg
相変わらずの保護頭数です。。。

2016-05-22-03.jpg
でも、なかには「決まりました」が貼ってある子も!
うれしいね~、よかったねー。
11時からなので11時ちょうどに行くと

2016-05-22-04.jpg
すでに人だかり
大好評です。すごいですね~。

2016-05-22-06.jpg
人をかき分け、おやつ5個と肉球エコたわし5個Get!
でも、あとから考えたら、始まった途端に欲深く買いこんでしまって
あとからおやつやエコたわし目的で来た人が「せっかく来たのに
ないじゃん。」って思って足が遠のいてしまったら。。。と反省。
次からはこんな欲深い買い方しないように気をつけます。
本当にごめんなさい。
そしてもうひとつ。先日Amazonで購入した手作りごはんの本。
ともnetさんのバザーで売ってたよ~。
ともnetさんのバザーで買えば安く入手できたし、売り上げに
j貢献できたのに~。慌ててAmazonで買うんじゃなかった。
と反省ばかりの譲渡会訪問でした。。。
そんななか、私の心を鷲掴みにしたわんこが・・・

2016-05-22-05.jpg
柴犬の小梅ちゃ~ん
か・・・かわいい
こんなにかわいいんだもん。きっとすぐに素敵なご縁があるよね。
小梅ちゃんの幸せを祈ってるよ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム