うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

また、やっちまった。

先日、ともnetさんの譲渡会へ行く途中、わざわざは行かない
ちょっと遠くのブックオフの実店舗へ立ち寄りました。
普段は行かないお店に行くとうれしい出会いがあるんですよね。
で、そこで買ったのは

2016-05-22-13.jpg
この6冊

探している本には出会えなかったけど、結構、長編ばかりで
6冊買っても648円 Viva ブックオフ
ソロモンの偽証って読んだつもりでいたけど、私が読んだのは
ソロモンの犬(道尾 秀介)だった。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そこで、ずららっと並んだソロモンの偽証を1から5まで手に取り
大人買い~ といっても1冊108円ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2016-05-22-14.jpg

しかし、家に帰って写真を撮ろうと並べて(≧◇≦)エーーー!
」がない・・・やっちまったよ~。
「5」がないよりマシと思うか・・・(-_-)ウーム
いや私には「4」を読まないという選択肢はないな。。。
ブックオフ見かけるたびに寄り道しなくちゃ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム