うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

流星ワゴン


これもちょっと前にドラマ化されましたね。
西島秀俊はいいキャスティングだったと思います。
見てないけど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
TBSのHPでほかのキャスティングを見て、( ̄_J ̄)ん?
香川照之は橋本さんだとばっかり思ってた。
チュウさんじゃないよ~。橋本さんだよ~。
って思うのは私だけだろうか・・・。
最近、ドラマ化された物ばかり読んでる。
話題になった本や、面白そうな本はほとんど映像化
されてるんじゃなかろうか。
原作読んでから映像見るのはいいけど、映像ばかりとか
映像見てから原作だと想像力が豊かにならないのに。。。




昔のテレビドラマは面白かったし、かっこよかったよね。
先日、久しぶりに「傷だらけの天使」のオープニング見て
超~~~カッコいいってドキドキしちゃった。
音楽もカッコいいし、ファッションも、ストーリーもカッコいい!
探偵物語のオープニングもカッコよかったよね。
今のテレビドラマ・・・サイテー


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム