うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

大学病院

先日の再検査の日、本当は病院から戻ったらコピーの
仕事をしなくちゃいけなかったのにまったく手につかず、
夜もあれこれ考えてしまいよく眠れず、月曜日に会社に
行った私の口から出たのは
「近々、もう1日お休みさせてもらいます!」
会社は日中一人で気楽な反面、実は休みにくいの。
だから、6月24日~27日の慰安旅行の間に大学病院へ
行こうと思ったけど、やっぱ、それまで待てない。
だから、まずは会社にお休み宣言して、かかりつけの病院に
電話して最短で予約をお願いし、6/9(木)に予約が取れました。
さあ、いよいよです。ドキドキするなぁ~。
病院に行くのもドキドキするけど、明日、会社に9日休むって言う
のもドキドキする~。だって・・・だって、今日も休んだんだもん。
今日は母親の半年に一度の専門医の健診の付き添い日。
仕方ないよね。そーいうこともあるよね。
えーい!ふざけるなって言われたら辞めてやるー!!
でも、やっぱり、穏便に、快く休ませてほしいなぁ~。


*Comment

 

良かった!

うめちゃんは人間の子と同じです!
1日もはやく原因を探して貰い、
全快出来ますように
うめちゃんママと同じ気持ちで
祈っております。

もろもろの都合にはこの際
目をつぶって
どうかうめちゃんの事を優先にしてあげて下さいヽ(;▽;)ノ

NoTitle 

ママ子さん、こんにちは
24日だ、27日だ言ってないで早く行けばいいのに。
ってやきもきさせてしまいましたね。ごめんなさい。
なにを言われても、明日、絶対に行きます!
って言うか、もう言われたんだけどね。
読むと腹立たしいかもしれないけど、私と同じ思いを
してる人きっといると思うから、敢えて書かせてもらいます。
気分悪いと思うけど許してね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/08 12:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム