うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お出掛け

昨日は衝撃の1日でしたが、今日はいつも通りのいつもの朝。
昨日のことがウソのようです。でもね・・・がんばるよ!
さて、うめですが、昨日は旦那も一緒にみんなでお出掛けしたのが
うれしかったようで(病院だけど・・・

2016-06-09-07_20160610110047e9f.jpg
家に帰るとごはんを自ら進んで食べてくれました。

2016-06-09-08_2016061011004946d.jpg
今日のメニューはうめ版親子丼(笑)
ゆで卵と鶏肉を蒸したものです。
これを2/3くらい食べて、サツマイモ(小)を1本食べました。
すごい! 最近にしては珍しい食欲です。
食べてくれるとやっぱりうれしい。
お出掛けはうめにとって刺激になるし、きっとうれしいんだね。
よし!うめの体がつらくないうちはいっぱいお出掛けしよう!
うめが楽しいと思うなら、いっぱい、いっぱいお出掛けしよう。
旦那も一緒に行ってくれなくちゃダメだよね。
みんな一緒に、いっぱい、いっぱいお出掛けしよう。
そして、あ~楽しかったっていっぱい食べてね。


*Comment

 

嬉しい(*^o^*)
うめちゃんがご飯食べてる所を何度も見返してしまいました。

うちも高齢犬のかすみが^^;
いつ何かがおきてもおかしくないくらい
最近では歳をとったなーって感じですが
マイペースで生きてくれています(^◇^;)

今日が元気で楽しく過ごせたら
きっと幸せなんだな、と感じています^ - ^
明日の事は本当にわかりません。


楽しく過ごす事が何よりの薬ですね!

NoTitle 

ママ子さん、こんにちは
昨日はご機嫌で食べてくれたのに、今朝はまた、それイヤ、これイヤで
なかかなか食べてもらえずでした。
でも、めげていらてません!がんばりますよ~。
1日、1日を大切に、この1日が長く続きますように!です。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/10 13:17分 
  • [編集]

 

お出かけいっぱいが嬉しいね
そしていっぱいウマウマ食べようね♪
こんなに食べてくれたら嬉しいですね〜
次のごちそうは何かなぁ
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.06/11 06:12分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
お出掛けだー!と張り切ったのはいいんですが、岐阜って
とんでもなく暑いんです。
まだ6月初旬だというのに32℃とか・・・
ありえないでしょ。
今日も激暑で、暑すぎるお出掛けもつらいかなと、出鼻を
くじかれてしまいました。
快適にお出掛けする方法を探さなくちゃです。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/11 16:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム