うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

モーニングバイキング

薬のおかげで食欲が少し戻ったような、そうでもないような。
昨日喜んで食べたものを今日は断固拒否したり、意地でも
食べなかったものを急に食べたり、その日気分なのか、体調
なのか、食べて喜び、食べずに凹みの繰り返し。。。
そんなことを繰り返すうちにうめの食事風景はこんなことに

2016-06-12-01 (450x338)
モーニングバイキング

今日のメニューは、ブロッコリーと茹で鶏&ゆで卵、ドライフード、
食パンの耳。それぞれ別にしないと食べません。
この中から今日食べたいものを少しだけ食べます。
クレイジーLoveだった食パンでさえここ最近は拒否してたのに
今日は久々に気分だったようでパンの耳を4本食べました。
さ、今夜はどんなメニューを用意しましょうかね。
何が食べたいか教えてくれたらいいのにな。。。と思うけど
それは無理な願いだから、あれこれ作ってがんばるよー



*Comment

 

ママさんの愛情いっぱいでうめちゃん嬉しいね〜
U^ェ^U
ディナービュッフェはどんなかなぁ
(*^_^*)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.06/12 20:25分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんばんは
夜ご飯はまたまた、あれイヤ、これイヤでジャガイモ少々と
鶏肉を少し食べただけでした。
久しぶりに夕方、おやつを食べたからかな。
少しずつ、食べなくなっていたものを食べるようになったので
良しとしなくちゃね。
ゆっくり、ゆっくり、うめと一緒にのんびりやっていきます。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/12 20:36分 
  • [編集]

NoTitle 

えっーーー!!うめちゃん。どうして…
精密検査前のブログは毎日のぞいていたのに
今見たら、話が急展開していて
頭がパニクっています。
正直、ショックで言葉がみつかりません。
本当なのですよね。。。?
もう本当にショックです。
ゴメンナサイ、ちょっと何と言っていいやら・・・
月単位とか半年って、、、パニックです
こんなんじゃぁ、眠れません(ノД`)
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2016.06/12 23:53分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、こんにちは
驚かせてしまってごめんなさい。ちゃんと眠ってくれたかしら。
本当にごめんなさいね。。。
GWに会えてよかった。会ってもらえてよかった。
できることなら、来年のGWにまた会えたらと思っています。
がんばりますので見守ってくださいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/13 10:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム