うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

血管肉腫と診断されて処方されたのは

2016-06-10-01.jpg
とりあえず抗生物質とステロイドだけ。
臨床結果が出ないことには血管肉腫自体に作用する薬が
決まらず、治療が始まったとはいえません。
今は1日も早く結果が出ることを願ってやみません。
こんなことしてる間に転移が広がるんじゃないか、肥大した
腎臓が破裂することはないんだろうか。不安が募ります。
そんな私の心配をよそに、うめはいつもと変わなく、のんびり
マイペースなのでご安心を~。
現在、食事は気の向いたときに、気の向いたものを食べる
状態だから薬を仕込むことができず、やむなく口をこじ開け
薬を投入しています。
でも、私が下手っぴなのか、うめがしたたかなのか、飲み込んだ
と思って離れると、30分後でも吐き出すんです。
(≧◇≦)エーーー!どこに隠してたの!?と私が叫ぶと旦那が
 「うめは隠すとこいっぱいあるげー。(≧∇≦)ブハハハ!」だって・・・
タルタルだからと言いたいんだろうけど、笑い事じゃねー
昨日も掃除機をかけていたらソファーの下にコロリと・・・
いつのかわからないからもう一度飲ませることはしなかったけど
気を付けなくちゃ~。
食前とか、食後とか、どのタイミングで投入するのがいいんだろう。
そりゃ、投入後、1時間とか見張ってれるならいいけど、それは無理。
予備的な薬のうちにベストな方法探さなくちゃ~。「(´へ`;ウーム





肝臓に影響が出ないようにごく軽めのステロイドと聞いたけど
まったく食べなかったドライフードを食べるようになり、病院へ
行く前は自分で上がれなくなっていたソファーに飛び乗れる
ようになったり、降りる時も怖々でなく、とぉー! とすごく
きれいなフォームで飛び降りるようになったうめ。
効きすぎじゃね もしかして、ヤバい薬とか・・・。
ソファーに飛び乗らなくていいよ。
裏庭から自分で帰ってこれなくてもいいよ。
迎えに行くから。
お願い、エネルギーの無駄遣いしないで~


*Comment

 

検査の結果も早くわかって合う薬が早く出てほしいですね。
ステロイドでうめちゃん元気になれてるようで何より良かったです。
食欲も波があるようですが、薬出てから食欲増したようだし、良かった。
ママさん、いつでも応援してるから。
がんばろ!!
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.06/15 00:38分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
検査結果は1週間くらいと聞いていますが、今日で1週間。
誰かと間違えてたから言いわけ考えてるのかも。なんて
思ってしまうほどうめは今日も元気です。
本当に「誤診でした」って連絡来ないかな~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/15 11:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム