うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ハンディクリーナー

今日もいつもと変わらない朝を迎えています。
今朝はゆで卵と食パン、ドライフードを食べてくれました。
いつも通りだから、あれはやっぱり夢だったのかと思ってしまいます。
さてさて、ヘルニア経験があり、3度のプチヘルニアを経験している
うめのために腰への負担を減らそうとカゴに乗せてあるうめごはん。
お水はなぜかノリノリで飲むことは前にもブログに書いていますが

2016-06-13-06 (450x338)
しっかりとした立ち姿でしょ。
ちゃんと自分でごはんも、お水も飲めるよ。
ところが、ごはんはなぜか一々口にくわえて下におろすんです。

2016-06-04-04.jpg
その結果・・・

2016-06-04-05.jpg
足元というか、床が汚れる・・・
で、

2016-06-12-04 (450x273)
こんなん買いました~
ウエット&ドライだからお水をこぼしても大丈夫!
いちいち大きな掃除機を出すのは面倒だし、さっとお掃除できれば
イラッっとしなくて済むからね。
と買った理由を言ったら旦那が
 「うめがすることにイラッとはしんやろ。俺がこぼしたら、
  テメーなにしとんじゃ!って殴られそうなのに・・・」って。
当り前じゃ、いい歳してこぼし過ぎなの!
それとも、もうお口がゆるいのか?(ŎдŎ╬+ )あぁん?


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム