うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

お詫び

うめのことでは多くの方から書き込みやメールをいただき
ありがとうございます。<(_ _)>
みなさん一様に驚いたとおっしゃり、我がことのように
ショックを受けた方もいらっしゃり申し訳なく思っています。
私自身、仕事をしていると、あれは夢だったのか?とか、
普通に暮らし、いつもと変わらないうめを見るとあれは
間違いなんじゃ。と思ってしまいます。
しかし、信じられないと泣いてるひまも、どうしていいか
分からず立ち止まる時間もありません。
正直に言います。
自分に言い聞かせるため、自分を納得させるために、
詳細に記し、毎日ブログをアップしています。
自分のためなのにみなさんに悲しみを共有させてごめんなさい。
これからも悲しいこと、つらいこと書くと思います。
許して下さい。抱えきれなくて・・・本当にごめんなさい。

2016-06-10-02.jpg
うめは今日もみなさんの応援のおかげで
いつも通りのんびり暮らしています。(-人-)感謝


*Comment

 

どうか、そんな事言わないで下さい
私自身もですが、ブログって、記録としてだったり、誰かの役に立てばいいなと思ってだったり、日記だったり、そして辛い時に誰かに聞いてほしくて、だったり…。
言葉にする事で胸に詰まった苦しさがちょっとでも楽になったり(私は)するし、書きたい事を書くのがいいと思います。
うめちゃんの事大好きだから、まさかとも思うし、間違いだったらとか、色々思うけど、うめちゃん本犬もママも本当に心配です。
頑張り過ぎず頑張って、気を張りすぎず気をはって、但しママさんが倒れたりすればダメだから、自分の健康は充分気をつけて頑張って下さい。
とっても辛いよ苦しいよと思ったらいつでも連絡下さいね。
ファイトです!!
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.06/13 11:00分 
  • [編集]

 

うめちゃん!うめちゃん!がんばれ!
ママさん、泣きたかったら泣いて
切ない気持ち、我慢しないで。

優しい皆さんと共有して、少しでも
楽になって下さい。

わん子と暮らしている私たちには
決して、人事ではありません。

NoTitle 

もん福母さん、ママ子さん、こんばんは
いつも励ましの言葉ありがとうございます。m(__)m
はなが逝った後のこと、うめが白内障になった時のことは
どなたかが私と同じ思いをしたとき、なにかのお役に立てればと
思って綴っていましたが、今は本当に自分のためだけで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでもこうして応援してくれる人がいるのは、がんばらなきゃ!
と力づけられます。本当に本当にありがとうございます。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/13 20:46分 
  • [編集]

NoTitle 

申し訳ないなんて・・・とんでもないです。
はなちゃん、うめちゃんのホームページとブログで
どれほど癒されたかわかりません。
皆さんと一緒に応援しています。

  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2016.06/13 22:00分 
  • [編集]

NoTitle 

うめちゃんの寝ている姿は
いつもと変わらなくて本当にピンときません。
信じられないし信じたくないけれど
現実を受け入れてこれからを過ごされるママさんと一緒に
うめちゃんを見守らせてください。

うめちゃん、また会いたいです。

  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2016.06/14 00:24分 
  • [編集]

NoTitle 

fumikoさん、カエさんママさん、こんにちは
応援の言葉ありがとうございます。
うめは今日もいつもと変わらず、いつも通りで、ホント信じられません。
それでも、1日1日を大切にしなくちゃ。と気持ちを引き締めて
がんばります!
へこたれそうになったらダメな私を叱って下さいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/14 11:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム