うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

うめのごちそう

残念ながらまたまたドライフードを食べなくなってしまいましたが
困り果ててた食べ渋りから、先日UPした動画のように復活した
こともあるんだからきっとまた食べてくれるようになると信じ、

2016-06-18-02 (450x333)
うめのためにおやつやふりかけを取り揃えてみました。
こだわり素材とか、国内厳選、無添加など良いといわれるものを
どどーんとネットでポチ、ポチ、ポチッとね。

2016-06-17-01.jpg
メインはロイヤルカナンの腎臓サポート セレクション の予定
いっぱい用意してあるから早く元気になーれ!( * ̄)m 〔十〕




毎日届く宅急便と、嬉々として並べる私に旦那が

 「俺も食欲不振になろうっかな。そしたら色々買ってくれる?」

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

ふざけたこと言ってんじゃないわよ。

相変わらずのアホ夫婦で、ご心配いただいているみなさんに
申し訳ないような気がします。。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
そんな私たちに、そして、うめのために

2016-06-20-02.jpg
こんなにたくさん美味しいものが届きました。
心の底から(-人-)感謝です。
本当に本当にありがとうございます。


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/21 13:27分 
  • [編集]

NoTitle 

内緒話さん、こんにちは
書き込みありがとうございます。
教えてくださったサプリ(なのかな?)調べてみますね。
みなさんのアドバイスや経験談は本当に貴重で参考になります。
ご心配をおかけしておりますが、うめともどもがんばります!
本当にありがとうございました。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/22 12:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム