うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

間違った使い方

旦那が私に言いました。

 「うめのベッド小さいんじゃね

 「はぁ?んなわけないじゃん、中型犬用だし~」

そこで、うめを見てみると

2016-06-25-05.jpg
お尻がへりに乗ってる~

2016-06-25-04.jpg
窮屈そうに縮こまってる~~~

って・・・なんでタテ使い?
ヨコよ、ヨコ横向きに使うのよ~。

2016-06-25-06.jpg
ほらー、狭くないでしょーが。
見ればわかりそうなもんじゃない?
うめもうめだけど、旦那も旦那だわ。
まったく、うめに関してはどーでもいいようなことまで、すぐとやかく
言ってくるんだから。( ̄‥ ̄)=3 フン

こんなくだらない記事をUPするということは、今日のうめは
割りと調子が良いってこと~。
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます


*Comment

 

良かった〜
うめちゃん調子いいんですね
U^ェ^U
ママさんがお休みに入ってうめちゃんも嬉しいのかなぁ
(*^_^*)
ベッドって難しいですよね。
小さいと窮屈だけど大きいと落ち着かないみたいですし。
このベッドは丁度いい感じですね〜
パパさん、ピッタリですよ〜
(⌒▽⌒)
明日も体調がいい日でありますように⭐︎
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.06/27 00:19分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、おはようございます
かげさまでうめの調子なかなかいいですよ~♪
ベッドは本当に難しいですよね。
このベッドはいろんな意味で使い勝手が良くてお気に入りで
もう1個欲しいな。と思いいつつも、昨年の夏の終わりに
セールで買ったからもうないかも・・・だったのんです。
ところが!奇跡的に1個だけ売れ残っていたようでGetできました。
まだまだ運に見放されていない!とうれしくなっちゃいました。
私って、単純でしょ~。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/27 09:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム