うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

お届け物

今日、うめのためにとシャンプーが届きました。

2016-06-28.jpg
送ってくださったのは、もん福母さん。<(_ _*)> アリガトォ

これから体力が落ちると、お風呂が辛くなるだろうからと送ってくださいました。
もんじろうくん、大福くんのためにもん福母さんが探された大切なシャンプーを
送っていただき恐縮するばかりです。本当にありがとうございます。
先日はmihoさんから、うめのためにと鹿肉をお送りいただき、今日はもん福母さん。
そして、毎日書き込んでくださる応援や励ましのメッセージ。
みなさんのお気遣いに深く深く感謝です。
うめが1日でも長く穏やかに暮らすことが、皆さんのお気持ちに応えることだと心に
刻み、がんばっていきます!本当に本当にありがとうございます。
うめを気にかけてくださるすべての人に感謝です。m(_ _)m


*Comment

 

自分がいいと思うだけで半ば押し付けてしまったというのにこんな記事をUPして頂き恐縮しきりです。
うめちゃんやママさんにはもんじろうと母ちゃんがオメメで戦っていた時にどんなに励まされたかわかりません。
そうです、うめちゃんが穏やかな毎日を送れますように。ひたすら祈るばかりです。
うめちゃんファイト!!ママさんファイト!!パパさんファイト!!
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.06/28 23:38分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
本当に本当にありがとうございました。
いつも「励まされたから」と言ってくださいますが、私はなにもしていませんよ。
もんじろうくんと一緒におめめの病気と向き合い、もんじろうくんの
笑顔を守ったのはもん福母さんのがんばりがすべてです。
私こそ、自分勝手な愚痴やボヤキを垂れ流しているだけなのに
みなさんに励ましていただけていることに深く深く感謝です。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.06/29 11:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム