うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

メロン

ご心配をおかけしておりました血尿は、初血尿の翌日まで続きは
したものの、徐々に解消され昨日はすっかり元通りになりました。
そして、4日近くでなかった も一昨日の夜出ました~
ご心配いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
血尿も解消され、うんも出たうめは、食欲も戻りつつあり、おやつや
さつまいもなどを食べてくれるようになりました。
で、このGoodタイミングにまたまたお届けものが~ 

2016-06-29-02.jpg
じゃーん

2016-06-29-03.jpg
早速、カットすると~
おおー、匂いにつられて立った~

2016-06-29-04.jpg
ずいっ
早くください

2016-06-29-05.jpg
お待たせしました

2016-06-29-06.jpg
ばくっ!
瞬殺です。

もっと!もっと!!のおねだりを繰り返す姿に、最近はこんなに食欲を
見せたことないな~。と、とっても嬉しくなりました。
腎臓への負担を考えるとダメなんだけど、つい1/8もあげてしまった私。
だって、こんなに欲しがって、美味しそうに食べるんだもん。。。
まったくダメというわけじゃなく、カリウムの取り過ぎに気をつけたほうが
いいということだから、また美味しいもの食べるために程々にね。
だから、今日はここまで!送ってくださった人も心配するから。
なのにいつまでも

2016-06-29-07.jpg
 もうないですか もっと食べたいです

って、この後15分も離れませんでした。
その食欲うれしいんだけど、メロンじゃないものも食べてくれませんかね~。

立派なメロンを送っていただき本当にありがとうございました。<(_ _)>
うめはもちろん、私も旦那も大喜びです
メロン三昧 幸せすぎます~v(≧∇≦)v ♪


*Comment

 

うめちゃん美味しそう(o^^o)
久しぶりにうめちゃんが笑ってる
お顔が見れた気がします(*^o^*)

良かったね!良かったね!
美味しいメロンいっぱい
もらって、
嬉しいね、うめちゃん♪( ´▽`)

NoTitle 

ママ子さん、こんにちは
と~~~っても美味しいメロンでうめは大喜びなのですが
美味しすぎてメロンしか食べなくなってしまって・・・
いただいたメロンがあるうちはいいのですが、なくなったら
自腹で買うには高級すぎて恐ろしいです(汗)
早く、もっと元気になって普通のもの食べれるように
なってもらわなくちゃ。(滝汗)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/01 13:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム