うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

元気復活!

7/1に初の抗がん剤を投与してから、一体どんな副作用が出るだろうと
ドキドキしながら過ごしたこの2日間。
結果、副作用はまったく現れず、それどころかめちゃくちゃ元気なんです。
もしかして、このびっくりするくらい元気なのも副作用
食欲もあって、
朝ごはんは、フレンチトースト(6枚切)を半分食べ

2016-07-03-01.jpg
お昼は、さつまいもと茹でた鶏肉、そして、そうめんをぺろり 
お水だって元気だったころのように

2016-07-03-02.jpg
ノリノリで飲んでます。(; ̄ー ̄A
あまりに元気過ぎて末期だなんて信じられないくらい。
散々ご心配おかけしておいて、こんなに元気でごめんなさい。(・・。)ゞ テヘ
この元気がいつまでも続きますよーに。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

 

余りの驚きに言葉が出ません(⌒-⌒; )

うめちゃんの水を飲んでいる姿が
可愛いくて、
思わずわらってしまいました
「うめちゃん、ごめんね」(o^^o)

 

嬉しい!!
元気が一番です!!
抗がん剤の効果があって食欲が出てるんだといいですね〜
水飲んでる姿に涙が出ました
大丈夫大丈夫!!
まだまだいっぱい美味しいもの食べようね
U^ェ^U\(⌒▽⌒)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/03 21:37分 
  • [編集]

NoTitle 

うれしい~!
その姿が見れて。
疲れてた今日の私にとっての最高のご褒美でした!
ありがとね、うめちゃん。
我が家の一族もみんな応援してるよ~!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2016.07/03 21:42分 
  • [編集]

 

元気出てきて良かったです!
ノリノリうめちゃん\(^o^)/
うめちゃんに合った抗がん剤だったのかな
副作用もないようで本当に良かった。
嬉しいです(*^_^*)
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2016.07/03 23:40分 
  • [編集]

NoTitle 

ママ子さん、もん福母さん、mihoさん、カエさんママさん、
こんにちは
ご心配をおかけしておりますが、薬の効果かうめはとても元気です!
本当にみなさんの応援のおかげと感謝しております。<(_ _)>
うめがお水飲んでるだけで、こんなにみなさんに喜んでもらえるなんて
うめは幸せ者です。本当にありがとうございます。

本格的な夏到来で、ママ子さんは高齢のわんちゃんが、カエさんママさんは
カエラさんが心配だというのにうめの心配までさせてしまい申し訳ないです。

mihoさんは「一族で」って言う表現に笑ってしまいました。
すごい応援団になってます?
相変わらずお忙しそうなのに気にかけてくださりありがとうございます。

もん福母さんも、もんじろうくん、大福くんの心配もあるのに
いつもいつも本当にありがとうございます。
私ったら、甲状腺のお薬を飲んでいるのは、もんじろうくんだけ
だと思っていました。大福くんもだったのですね。
甲状腺のお薬は適量を見極めるのが難しいようなので
早くBestな投薬量が見つかるといいですね。

うめはもちろん、みんな、みんなのわんこも暑さに負けず
元気に過ごせますよ-に!( * ̄)m 〔十〕
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/04 12:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム