うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

朝の恒例

最近は寝ていることが多く、私が出掛ける用意をしていても
知らん顔で眠り続けていたのに、なんと、今日は!!
久しぶりに

2016-06-29-07.jpg
 お出掛けするなら、おやつください

って、出てきました~V(○⌒∇⌒○) イエーイ♪
おやつをあげると、がりがり、ぼりぼりと美味しそうに食べてくれました。
お見送りはしないけど、お留守番がんばるよ!のおやつは欠かさなかったうめ。
また、朝の恒例が復活するなんて・・・ (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
すごいぞ、うめ  
うめのおかげで安心して仕事に出かけられるよ。(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。



*Comment

 

ウルル…(つД`)ノU^ェ^U
うめちゃんったら
もうホントに可愛いんだから
(≧∇≦)
恒例の〜が出来て凄いねうめちゃん!!
ママさんも安心してお仕事行けるね
(*^_^*)
前記事コメ見て、そっか、うめちゃんを筆頭に、皆んな頑張ってシニア生活をより穏やかに過ごすよう母ちゃん達一生懸命なんだなって思って、なんだか胸がジーンッとしちゃいました
( i _ i )
今日1日を大事に大事にしていきたいです。
うめちゃんに、オバちゃんともん福からのパワーを送るから、明日もお見送りウマウマもらおうね
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/04 20:54分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
うめは驚異的な回復(?)を見せていますよ~。
あまりに元気で、つい現実を忘れてしまいそうです。
でも、うっかり大切な時間を粗末にしてしまわないように
心を引き締めなくちゃ。
当たり前が当たり前じゃないこと、うめが教えてくれた
のかなと思います。
今はすべての出来事に感謝です。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/05 12:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム