うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

驚異的~!

うめは自分のベッドか、ソファーで寝るのが定番でした。
しかし、ごはんを食べなくなってからは、力が弱ってしまい
自分でソファーに上ることができなくなり、上がりたい時は
ソファーのところに行ってガリガリと催促するので上げて
あげていたのです。
今朝目覚めるとベッド横のマッサージシートで寝ていました。

2016-07-05-02.jpg

もうすっかり夏の気温だからベッドで寝るのが暑かったのかな。
自分でソファーに上がれなくて仕方なくここで寝てるんだろうと
勝手に想像し、ちょっと不憫に思っていたんです。
その後、うめは朝ごはんを食べ、私はあれこれして1時間後、
奥に引っ込んだうめの様子を見に行くと・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*) えぇー!!


2016-07-05-01.jpg
うめがソファーで寝てるではないですか
まだ旦那は起きてないし、私は2階に行っていたよ。
まさか、まさかの、自分で上がったの~~~~
凄っご~~~~~~い  
これも抗がん剤の驚異的な効果なの 
最近は、しっぽピコピコ振りながら家の中をうろついたり、活発だし
ごはんを食べない以外は、まったくどこも悪くないように見えるよ。
この分なら、まだまだ1年や2年いけちゃうかも~ 


*Comment

 

うめちゃん凄ーい!!
そこに乗りたかったんだね〜
お薬の効果なのかなぁ〜そうだったらいいなぁ
U^ェ^U(*^_^*)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/05 16:23分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんばんは
うめ、すごいでしょ~。びっくりしちゃいました。
ごはんも食べて、ちっこもうんPも順調でなんだか嘘みたいです。
あんなに副作用心配してたのにこんなにうれしい結果になろうとは
運が良かったと感謝です!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/05 22:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム