うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

腎臓ケア k/d チキン&野菜入りシチュー

またまた昨日、お届けものがありました。

2016-07-05-03.jpg
心のこもったお手紙とともにヒルズの腎臓サポートフードを
Babaの母さんが送ってくださいました。
次々届くみなさんのお心づかいに、深く深く感謝です。<(_ _)>
よくある腎臓サポート缶以外に、シチュー仕立ての美味しそうな
ウエットフードも入っていました。
新製品とのことで、Babaちゃんに食べさせてあげることができず
残念に思われた気持ちを、うめのために使っていただけました。
本当にありがとうございます。
発作以来、ドッグフードはまったく食べなくなっていましたが、ここ数日
調子もいいし、シチュー仕立てはとても美味しそうな気がしたので
早速あげてみました。

2016-07-05-04.jpg
最初はちょっと・・・な感じでしたが

2016-07-05-05.jpg
だんだん鼻が近づき・・・オオーw(*゚o゚*)w 食べた、食べた~
久しぶりにドッグフードを食べたよ~。
完食とはいかなかったけど、ドッグフードを食べてくれたことが
とっても嬉しい。(TωT)ウルウル
きっと、Babaの母さんの気持ちが通じたんだね。
良かった。本当に良かったよ。
Babaの母さん、本当にありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで、今日もうめは元気です!


*Comment

 

ドッグフードを食べてくれたんですね‼️うめちゃん凄い‼️
しかも腎臓食‼️
お友達のママさんの想い、うめちゃんに通じたんだね、うめちゃん❣️
本当嬉しいですね、療法食事口にしてくれたらママさんも安心出来ますもんね。
ウマウマ食べてどんどん元気になろうね❣️
U^ェ^U (*^_^*)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/06 13:30分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
そうなんです。よほど美味しかったようで食べてくれました(笑)
最近は病気の子が多いのか、飼い主さんからの要望が多いのか
より食べやすいように、より美味しくと、療養食でもシチュー仕立て
があるなんて驚きました。ありがたいことですね。
やっぱり「食べてくれるだけでいい」とはいえ、栄養バランスが
心配ですから少しでもいいのでちゃんとしたもの食べて欲しいです。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/06 16:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム