うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

アンニュイなうめ

昨日の朝、いつものようにまずは一番にうめの様子を見に行くと

2016-07-06-03.jpg
(ー'`ー;)ムムッ・・・テンション低くない?

2016-07-06-01.jpg
な~んか元気ないよね

2016-07-06-02.jpg
 今日はなんだかダルいの~。放っておいて。

昨日までの絶好調ぶりはまったく見られず、アンニュ~イな感じのうめ。
ずっとあのまま絶好調ってあり得ないとは思っていたけど、いざテンション
下がるとやっぱり心配。。。
朝ごはんは、さつまいもを寝たまま少し食べただけ。
お昼はまったく食べず旦那を心配させたけど、夜にはアイスクリームとボーロを
食べてくれたから少し安心できたけど、暑さも増してきたしこれからますます
体調のアップダウンが激しくなるんだろうな。。。
無理強いをするのはやめようと思いながらも、ついつい無理にでも食べさせたく
なってしまう。
うめ、つらくないかい?
つらかったら、つらいって言ってね。


*Comment

 

昨日はアンニュイなうめちゃん、今日は元気なうめちゃんがいいなぁ。
西側は暑いとニュースで見ました
うめちゃん、ママさん、パパさん、熱中症には十分にお気をつけ下さいね。
昨日は七夕、我が家ではもんじろうと大福と母ちゃん父ちゃん、うめちゃんとママさんパパさん、他のお友達もみんなパパママと、ずっと一緒がいいですってお願いしたよ。
北海道では七夕は何故か8月7日にやるんです。
全国的に昨日が七夕なので昨日と来月、2回お願い出来て得した気分です。

今日は気温どうかな?うめちゃんが過ごしやすい1日となりますように⭐️

  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/08 05:37分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
昨日はメールありがとうございました。
そして、うめをはじめ、みんなの健康と平穏を星に
お願いしてくれてありがとうございます。
うめは元気ですよ~。ごはんは食べないけど・・・(-_-;)
蒸し暑いからさっぱりしたもの用意してみようかと思ってます。
手探りで今日もがんばるよー(`・ω・´)ノ オーッ!!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/08 10:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム