うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

お水

またまたご心配をおかけし申し訳ございません。
おかげさまで昨日よりは呼吸も安定してきたようです。
ちょっとしたことでオロオロしたり、心配し過ぎたり、それを一々ブログに
アップするから、みなさんにもご心配をおかけしてしまい申し訳ない。
このブログは今、私とうめに起こったことを残したくて、どんな些細なことも
書き残したいと思っています。
また、ご心配をおかけすると思いますが、どーかご容赦ください。

昨晩は、まだまだ呼吸が荒く、昼も夜もまったくなにも食べていないのに
朝食べたチキンピカタを未消化のまま嘔吐しました。
心配しながら夜明けを迎えた今朝、目覚めて階下に降りて行くと、まず目に
入ったのが、トイレのちょっと手前にしてあったチッチ
これはチッチがしたい。トイレに行こう。って思い、自分でここまで歩いてきた
証拠なんですよ~。外してあっても、そりゃ~、うれしいっす。
そして、ヨロヨロ、ヨタヨタしながらもやってきて、いつもの「なにかくださ~い」
が見れました~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そこで、うめの好きなものを盛り合わせ~
2016-07-13-01.jpg
ブロッコリー、だし巻き卵、バタークッキー。
さあ、どうだ

2016-07-13-02.jpg
 やっぱり、いらな~い。

欲しいような気がしただけか・・・。_l ̄l●lll ガクリ・・・
でも、この後、
2016-07-13-03.jpg
自分でお水飲んだよ~\(^o^)/

お水を飲んだ!ごはんを食べた!!チッチした~ うめのやることに
一喜一憂の私。だって、普通のことがうれしいんだもん。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そんな私とうめを見て旦那がつぶやく・・・

 いいなー、うめは。飯食っただけで褒められて・・・
  俺なんか、食うと、喰い過ぎやって怒られるんやぞー

 いいなー、うめは。 して喜ばれて。
  俺なんか、くせー、くせーって怒られるんやぞ~。

で、「なに言ってんだか。( ̄‥ ̄)=3 フン」と私に一蹴されるのです。

この平和が1日でも長く続きますよーに。( * ̄)m 〔十〕

*Comment

よかった(^^) 

蒸し暑かったりする時期なのでその日その日で
体調が心配ですね

でもよかったうめちゃん自分でお水飲めてチッチして!
普通のことがすごく嬉しいですね(^-^)

何か食べたいけど...まだ食べると
気持ち悪い感じなのかもしれませんね
  • posted by リズ 
  • URL 
  • 2016.07/13 17:18分 
  • [編集]

NoTitle 

リズさん、こんばんは
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで昨日より随分よくなったようです。
食べないより水を飲まない方が心配なので
お水を飲んでくれるとホントほっとします。
腎臓に不安があるとお水とチッチは大事ですもんね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/13 21:59分 
  • [編集]

 

うめちゃん、チッチもしてお水飲んでエライね〜
普通に出来る事が嬉しいですね〜
私も又、今この時を残したくて、日常のちょっとした事をブログに書いていますよ〜
うめちゃんの毎日を書く事は、ここ最近はママさんもとってもツライ日もあったりすると思いますが、嬉しい事があった日も全部が大切な日々ですから、ママさん思う事を書いて下さいね〜
うめちゃんがお水飲む姿、好きです〜
明日はウマウマ食べられるかなぁ
お水もいっぱい飲んでチッチもいっぱいしようね
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2016.07/14 00:22分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
毎日応援コメントありがとうございます。
みなさんの応援になかなか応えられないこと申し訳なく思います。
また、ちょっとショックなこと書きます。
ごめんなさい。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2016.07/14 12:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム